あまりにも考え込みまくってずんってなっちゃうのいややから気楽にとあすきやなー考え方も言動もかっこいい🌟くらいでおりたいけどドキュメンタリーのとあさすがにそんな無理やり?そういう軽い気持ちでみようってするもんやなかったし深読みしてやろう!とか思わずしてしまさきとあさんのやり方?男らしさ?みたいなのがどーんってきていまめちゃめちゃ苦しい定期的にとあ1人が頑張ってるんじゃないかって思っちゃうの最近はマシになったけどこれみたら半年以上前の彼らっていうのは大前提にあるにせよやっぱりとあはいっぱい抱え込んでるしセンターゆえに背負い込まされてるのもあると思うけど自分から能動的に背負い込もうとしすぎなんじゃないかなとか思ってしまう 通しリハでセトリ変わったあともたくるく/ふがこたで話してるところにとあの姿は見えへんしその日話し合うことも無かったって書いてたし、この日じゃあとあはその時抱いた感情をどうしたんやろうとかまずなんで話し合わへんかったんやろかとか思うけどなんかもうこういうこと悶々と考えちゃうオタクってきもいのかなとか思って自己拘束的になっちゃうし、次の日のぼいびあんび公演終わりにとあがグループに一言投げへんかったらりとるはどうなってたんやろう(年始の雑誌でふうにゃんがとあがおらんかったらりとるは〜、、って言ってたのってこれ関係あったりするんかな)とか、深く話さずにその一日であれこれ1人で考えた結果グループに連絡したんかなとか他の子達はこのとあにどう返したんやろうどう思ったんやろうとか考えちゃうし でもなによりそういう時に先陣切って発言するのはとあなんやって大好きになれたし次の日のリハ中もスタッフさんともメンバーともいっぱいコミュニケーション取って率先して取り組んでてとあほんまにえらい まじでえらいっていうのえらそうやからいややねんけどなんて言うんや殊勝な人やなあって見る度思う あんびがガツガツいくところが長所っていってて対照的にりとるはがつがついくことが課題でそこでやたらとあんびのとこ潜在的に敵視しちゃってるんかもしれへんなあとか思った綺麗な言葉がでてこんけどなんかこう「負けたくはない」とか「りとかんのこと良くないとは思ってない人なんで」とかいう言い回しもめっっっっちゃ嶋﨑斗亜さんや...って思うと同時に気遣いなのか謙虚なのか分からんけどもっとはっきり言っちゃえばいいのにとか思うしキショいから大倉さんがあんびにご執心なようにみえるのはあんびがりとるとはちがってガツガツなんかなとかいらんことかんがえちゃうしこういうりとるが自分たちの弱みも分かってるんだよっていう発言をするたびに、なんかりとるのことを否定してるような気持ちになるのがいやで蓋して隠してた気持ちを顕にさせられてるような気分になってゲロ吐きそうやしでも私はりとるが同世代できゅっってなってるところを大好きになったからそこをいいところでもあるっていう気持ちはなくなさいでいてほしいしなんか全員高校生ということで人気を集めるみたいなナレーションも腹たっちゃったそこ因果関係じゃなくて偶発的条件で相関関係があるように見えてるだけやろそこの因果関係成り立ってる人もおるけどそうじゃない人もおるんやから見せかけの相関関係をあたかも正しいかのようにでっかい主語で言わないでほしい好きになったらたまたま高校生だったってだけの人もおるやろうにそんな言い方されたらりとるかんさいの本質的価値は男子高校生みたいに見えるじゃんやめてよキモイな ガツガツいけないのもりとるがこたちゃんも言ってたようにぎり部活の延長でやれてたっていうのもあるんやろうけど、大人たちの方針がずっと褒めない、でやってきてるのもあるんじゃないの ちいこい同世代5人が集まってまだ中学生で前にはお兄さん達がいて、の状況で、名前がついて、3年近くやっててまともに褒められたことがなかったらそりゃ尻込みしちゃうじゃん、そこを打ち破るエネルギー?パワー?を大倉さんは見たいのかもしれないけどしばらくそれでやっても腐りもせずなにも変わってないなーって思うなら方針変えればいいじゃんって思ったけどこれが変わるのを待ってたらだめみたいなことですか?おしえてとうまさん むず てかオタクのくせに運営側にたってピーピー感情湧いて出てくる自分がいっちゃんキモくてだるい なによりその現状やり方に置かれてアイドルとして頑張ってるとあが頑張った(最終結果ではないにせよ)結果があのゲネ終わりの反省会中のあれならもう苦しいし 身体が痛い!!だけじゃないやんあんなん きっとぶよんぶよんのスポンジになっちゃってるのに元々吸収力高くて余計に負担がかかってるんかもしらへんけどなんでとあがああならなあかんの??って思うよ別に体壊した怪我した泣いただから偉いだから褒めようってやり方が良しとは思わんけどあんなの見てて辛すぎる またこうやって辛いとか苦しいとか勝手にりとるのこととあのこと見て消費してる側の分際が言えることでもないし とあの考えてることわからんくてほんまに楽しいこと多いけどあれは正しい感情表現が出てこないけど積極的に見たくはない 重い編集にしてるからやろうけど楽しそうにがむしゃらに頑張ってるりとる5人が見れなくてなんか、なんか、、なんかやわ🆗たくやさんが挨拶で泥臭くしがみついてって言ってたのももしかしたらとあがグループに投げた言葉うけてなんかなあいっぱいぶつかって言い合いもしてって言うのは21日以後のことなのか以前のことなのかは分からへんけどまたひねくれ最悪人間が出るとこうやって5人でぶつかって完成させたものを披露してもセトリ変えられたり(編集かも知らんけど問答無用感が見ててむごい)ろくに褒められないとかさあそんなんさあそんな中でいっぱいわらってけらけらわらってくれてるりとるかんさい愛おしすぎて抱きしめたい🆖えーやっぱり全部ずっと楽しそうなとこうつせよ!!じゃないけど楽しそうな瞬間があまりにもなくてわざわざ予約しないと買えないようなdvdにのるドキュメンタリーがこれなんやあってずんってなる表に見えてくるアイドルがキラキラしてるところをみてアイドルのオタク楽しいって思えるからそうじゃないところをこれみよがしに見せられたら戸惑うよおいつも君はわらっててやでほんまがちまあでもこうやって裏ではこんなにあれこれ考えこんでるらしいとあがライブであんなに笑ってるならそれはアイドルとしてある種の正解なのかな苦しんでほしくない(5億回目)けどそうやって苦しくなることから逃げずに自分から動くとあがめちゃめちゃすき、しもうまじでこめんなさいもうきもくてあけおめをうけてりとるはどう思ったのかとかが一切わからなくてただただいま苦しいだけなんですけろ