19

Lil かんさい 嶋﨑斗亜さん19歳のお誕生日おめでとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

生まれてきてくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

ご家族とかメンバーとかお友達とかお仕事の関係者の方々とか色んな人からの愛をきっといっぱいいっぱい受けて生きてくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

アイドルで私の目にうつってくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

大好きにならせてくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

大好きでいさせてくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

大好きを毎日毎日更新して募らせてくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

とあのこと知れてとあのこと好きになれてそのおかげで学校生活とかバイトとかがんばれてるし、とあとりとるかんさいのおかげで出会えていっぱい色んな話できる友だちもできて、私の人生に色んな色を足してくれてありがとうございます🍎❤️🍓🍒🍉

なにわ男子のデビューを経て、西畑さんから関西を託されて、18歳の1年はどんな1年やったんかな〜 なにわバックに狼煙単独あけおめ合同、笑劇にグロ座にWESTバックにエイトバックにいっぱいいっぱいこっちに見えてくるだけでも大忙してんこもりの1年やったし、もっと大好きになれた1年でした(そうですか)(そうですね)

いろんな表情を見せてくれるとあが大好き!去年の誕生日のブログで、正直な気持ちを書いたとあが大好き!ファンが勝手にガヤガヤ不安になって心配になってた涙目虫さされに言及してもっと笑顔にできるように頑張ります!って書くとあが大好き!そのすぐ下でちょけてるみたいに💩の羅列で改行するとあが大好き!クリスマス前のブログで、単独で両手に収まらない程の笑顔を皆んなにプレゼントするから大っきいカバンで来て下さいね🥺ってサンタさんになってくれるとあが大好き!たまにポエム(いいえ今後を見据えた固い決意)(いいえ雪だるまさんへのお手紙)を書くとあが大好き!勢いで書いてるんやろうな〜って分かるような数がバラバラのビックリマークが大好き!お母さんの料理が1番美味しくて、食べ物なんて味と気持ちですからのとあが大好き!

去年のブログまじ重くてきしょくて今年は食い改めようと思ったらまた新たなきしょに到達してしまって辛い 一昨年よりも去年よりも昨日よりもとあのことがめっちゃすき(^_^)v これからもとあのおかげでいろんな気持ちを知られますように!とあくんもいつも笑ってて〜🎵まじで・・・まじで笑っていてほしい 

そのままもっと 同じ想いで 変わらぬ愛を
ありふれた日々に記してゆく I love you
君とのページ増えてゆく
君にはもっと この先ずっと 笑っていて欲しい
雨の日でも baby, please stay gold
風の日でも baby, I love you
いつまでも

笑顔の裏の涙のワケを
解らずに過ごしているよ いまも
どんな日々を過ごして来たのかと
気になるの いまも

木漏れ日射す あの香りの記憶
窓の外を眺める度匂う
明日を祈る 明日が実る
息吹き始めている瞬間(とき)よ

モノクロが色づき始める感覚
意味を失い始めた短冊
不安な 自分がまた嫌になる
つまんない 気持ちも歌になるなら

“I love ... love you my boo.”
僕らだけに分かるような合図

All I want to say“I love ...”
どんな言葉も宙を舞う

このままもっと

このままもっと

⬆️私の中のとあのテーマソング(テーマソング)(きも)(凍結して)

 

アイドルでいてくれてありがとう!笑顔を見せてくれてありがとう!色んな葛藤不安苦しさあるやろうにステージ上でいっぱいキラキラ笑ってくれてありがとう!とあが笑える世界にいてくれてありがとう!とあが楽しい!嬉しい!幸せ!って思える世界がどうか続きますように!!できるだけ長くとあにしがみついてとあを見つめてとあの追い風になれますように!

 

2022.8.3