20

🍎🍒🍅🍓🍉🍎🍒🍅🍓🍉🍎🍒🍅🍓🍉

平成15年8月3日

この地球と言う星に新たなる生命が誕生した。

その赤子の名は「嶋﨑斗亜」

彼は歳を重ねすくすくと成長し、今日令和5年8月3日この日をもって20歳となった

 

Lil かんさい 嶋﨑斗亜さん、20歳のお誕生日おめでとうございます㊗️🎂2️⃣0️⃣🎂㊗️

そして大きくすくすくきらきらアイドルとしていてくださってありがとうございます㊗️🎂2️⃣0️⃣🎂㊗️

 

10代ラストや〜(т-т)って勝手にこちら側がめそめそ焦りはじめてもう1年が経ったという事実も、斗亜くんが無事20歳を迎えられたという事実も、全部恐ろしくもあるけどこうやってこの1年、とあのこと考えながらみんなであーだのこーだの言って過ごせたのがなによりも楽しくて嬉しくて幸せな気持ちなんやー(はいそうですか) 忘れもしない2023/4/19、Lil かんさい最年長西村拓哉さんが20歳を迎えられたタイミングで色々考えて、要はハタチという俗に大人といわれる域に入られることで、でも子供だもんねっていう言い訳?保険?が自分の中で通用しなくなって、どんどんかっこよさが今より一層突き抜けていって、それを目の当たりにするのが少し怖いのかもしれないと落とし込めたおかげで、今はこの時の流れにノリに乗ってしまおうのテンション

f:id:yokotatenaname:20230726102722j:image

f:id:yokotatenaname:20230726102726j:image

そんなふうにきっと 変わっていくものをちょっと淋しいけど 僕らは受け入れてく

甘い気持ちが急に苦くなっていく

変わっていくことを何故

僕らは恐れるのかなぁ

変わらないものを笑うくせに

できるだけ僕のままでいたいと思える日々を未来の僕はどんなふうに

振り返るんだろう

できるだけ

できるだけ

  • J-Pop
  • ¥255

 

明るい話を暑いし夏休みでどこいっても人多いし暑いし汗かくしケーキもすぐ溶けちゃわないか心配やしとても暑いし虫がいっぱいいるしプールの授業があるけど、でも8月が好き!!とあの誕生日があって、とあが誕生日があるから好きって言ってて、皆んなにお祝いしてもらえてうれしそうなとあが見れるから、とあのこと好きになってから8月が好きになった🥰 とあはこうやって私の人生に色を足していってくれる、というかとあを大好きでいることでとあを見ることで私が私の人生に色を足していけてるなーと思う とあのことLil かんさいのことが好きなおかげで出会えた友達と、りとるの話するのはもちろんもっといろんな話をして、会って、遊んで、なんでもないような時間を過ごして、その時間さえも、りとるがすきやなーの気持ちを増幅させる あーまじできもすぎるはやくとあの話しよう

19歳のとあは、18歳のときよりももっともっとかっこよくてたくましくて!夏の関ジャニWESTなにわバック、スペジャニとかいう鬼鬼怒濤スケジュールを走り抜けている最中に、初めての外部舞台波濤を越えてが発表されて、夏が終わると西の丸庭園をりとるかんさい5人が引っ張って、えーがいない中でこんな大きい会場埋められるのかって不安やったけど家族から外れたって聞いてうれしくなったことを教えてくれたとあとか、とあのための(と大袈裟解釈をしております)ムーンライトをあんなに楽しそうに飛び跳ねて歌って煽ってたとあとか、2年振りのダイスマのとあとか、どのとあも眩しくてかっこよくて愛らしくてどこか切なくてまた大好きになって、そしたら波濤が始まって、共演者の方から聞くとあの話は全部全部素敵な話ばっかりで、大楽にはあんなにめしょめしょびぃびぃ泣いて源義経を演じきって、かと思えばすぐに冬がやってきて、やっとの東京ドームで!キラッキラの王子様衣装で!りるみらくる!!!!!を!!!!!ジャニーズオタクの方々へ見せつけて、ええじゃないかがまた大切な曲になって、あけおめでは今度は満員の城ホをりとるかんさい5人で引っ張って、眩しくて眩しくて、りとるかんさい含め関ジュのみなさまのこの、年齢だけではない"若さ"をこれからも浴び続けたいと強く思えて、スプパラで5人のLil かんさいをいっぱい見られて、オールスター感謝祭赤坂マラソンでは8️⃣位✨になって、ヮンジル(ではない)と一悶着あって、そしたらそれがまた27時間テレビにつながって!スプパラ直後からは映画の撮影もして、ソロロケも果たして……時系列ぐっちゃぐちゃですぐに思い浮かんだのだけ羅列したけど、ほんまにほんまによくぞここまで……体力的にも大変な部分あったやろうし、考えることもいっぱいあったやろうに、こちら側の目に映る聞こえてくるとあはプラスのエネルギーで満ち溢れてて、たとえブログでごめんね、、って謝るとあであっても、結局私が受け取ると(キショ語彙)そういう感情も吐露できるとあはプラスのエネルギーの御方で、まあていうかプラスマイナスって結局は相対的に評価されるものにすぎないから、私の中のとあにこの言葉を使うのは不適切なのかも(ここは、あなたの、信仰のはきだめではないですよー) まぁ〜でも、とにかく何事にも真剣にまっすぐ向き合って、自分の力に武器にしよう!っていうとあのその姿勢が、色んな形で繋がっていくのを見られて、ほんとうに嬉しくてたまらなかった!ぼくさばから今回の映画、(おそらく)オールスターから27時間テレビ、パッと見てわかるもの以外にも、とあのその姿勢がどんどん形になっていくといいなと思うし、なっていってると!おもう!(はい)(【急募】波濤を越えて再演決定の知らせ)20歳のとあも、にっこにこで、きらっきらで、たまにぷりぷりして、かと思えばばちごりハンサムで、でろでろ甘々アイドルではないけどファンが喜ぶことを考えて、実際にそれをしてくれて、「ファンの皆んなも見たいでしょ🤭」のノリをたまにみせてくれるとあで、なによりとあにとっての楽しさ嬉しさ幸せに結びつく出来事で溢れていますように!そこから私自身も日々生きる活力を頂戴致したく!これからもとあと、もちろんLil かんさいに追い風をめいいっぱい送れますように!でっかいハタチ!おめでとうございますとありがとうございますとこれからも!!!!!

 

2023.8.3